BLOGブログ

ブログ

祝 5周年!

11月19日で、お陰様様で5周年を迎えることになりました!  何と言ってもお客さんの応援や.「スッキリしたー」「気持ちえーなー」等々のお声に、日々力を頂いて、ここまでやってこれました



まだまだ5年なのでこれからですが、世の男性をカッコ良く、爽やかにしていくために普段からの努力、自分自身の精神面など、スキルを上げて、この KOBARBER を、皆様の一番お気にの散髪屋にしていくために、がんばります!

また少しずつ寒くなり始め髪を伸ばすタイミングになるかもしれませんが、5周年を記念して、今週一杯は、ささやかながら、プレゼントを用意しております!

という事で、散髪でもどうですか?





 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 祝 5周年!

〒600-8882
京都府京都市下京区西七条比輪田町39-3
© 2020 hairsalon KOBARBER